2008年09月18日

情報

21;13現在状況
完成寸前
ブログ情報
ホームページ情報
完成まであと3/2
できてない所
得々辞典トップページ
携帯HP情報
携帯ブログ情報
メール情報
インターネット情報
その他色々情報
新着仕入れ情報
posted by 留岸 柔 at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ブログの良い点

ブログ情報
それではブログの良い点を紹介します。
1.自動的に整理される。
2.カテゴリにも選択するだけ
3.記事を書くだけで投稿できる
4.コメントまで出せるようになっていて、その他色々な機能がある
などがあります。
じゃぁ逆に悪い点は、
1.レイアウトが自由にできない所
2.自分のやりたい風に作れない
3.形が難しい
などは、ホームページでできるのです。
それをまず記憶しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 留岸 柔 at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ブログでアフィリエイト


ブログでアフィリエイトはいいです。
Seesaaだったら楽にできます。

ーーーーーーーーーーーーー
posted by 留岸 柔 at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ブログアクセスアップ

ブログはホームページよりアクセスが多いです。
ではそこでブログのアクセスアップするには、
まず、ブログの記事をどんどん投稿する。
記事は記事でもただの記事ではいけません。
人を呼びつけるような記事でなくちゃいけません。
では次のように記事を書いてみた。

こんばんは、今回からブログをはじめます。
よろしくお願いします。
このブログは今度からもどんどん情報を増やしていきたいと思います。
感想をコメントより受け付けております。

などを記事に入れる。
じゃぁこれで人がくるか?
まだきませんね。
次にこの記事を入れてみました。

僕の趣味は将棋です。
将棋に興味がありますか?
興味がある方は
コメントにYESをない方はNOを
アンケートにご協力よろしくお願いします。

これでどうだろう まだ人手はたりないですね。
次に!この記事を書いてみました。

コメントから情報ください。
このブログを進展させていくため
ご協力をお願いします。

これでどうでしょう。
ここまでこれはなかなかです。
次は次回です。
posted by 留岸 柔 at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

得々辞典

みなさん得々辞典をお読みいただき
ありがとうございます。今回からホームページ製作を開始するので
更新がおくれます。 





今回は特別にアクセスアップの方法を紹介します。

基本からすべて紹介していきます。

みなさんがわかりやすいように今までの事をすべてまとめました。

重要なのには(!)がついています。

いくつか調査中ですが・・・

1  毎日投稿する。

2  文章は必ず間違いがないかチェックする。(!)

3  投稿は1文長めに

4  毎日3〜4つ記事を出すか15000字以上の記事を1つ

5  情報はカテゴリに分ける。

6  情報は相手に伝わるように

7  写真やアニメーションなど他の機能も活用する。

8  ロゴを工夫してホームページのタイトルに貼り付ける。

9  情報集は、ページを整理しよう!

10  太字のツールや斜め字のツールを生かそう!

11  リンク集を作る。

12  リンク集は、整理して表示させよう。

13  リンクは自分のホームページやブログを指定しよう。

  そのブログ又はホームページがアクセスが多かったら、

   クリックしてもらえるかもしれません。

14  新しくブログを作った自分の中で一番アクセスがあるブログに

   リンクを入れよう(!)

15  全てのブログに関連リンクをつけよう

   全てのリンクに関連リンクをつければアクセスがあがるのは

   まちがいなし(!)

16  15の作業をやりましたね。では次いくよ〜

   ブログを工夫しよう。

   字の大きさを大事なのは大きめに書こう

17  今度は文字に色をつけよう色をつけるには、色のツールで

   変換しようもしできなかったら、HTMLの専門サイトへ行こう。

18  アフィエイトツールなど色々なツールを使おう!

19  ブログでアフィエイトをするのはアクセスが1000〜2000に

   なってからの方がいいと思うけど(調査中)

20  アクセスがあがったら?

21  どんどん記事を書いていこう。

   それと似た記事を書くと良いと思います。

22  アクセスが一日一万とかになってこれば自分のブログをリンクで

   紹介するチャンスです。毎日だいたい集まる時間は決まっていま

   すアクセス解析で情報を取ってみましょう

23  情報を取ってみたらその前の5分前くらいに記事を一杯

   投稿しよう!アクセスアップするよ!(!)

24  ロゴは相手が飛びつく題にしょう。

   例えば 絶対飛びつく100の方法!

   などは、人がいっぱいくるかもしれません。 

25 ロゴはホームページの内容にあわせよう!

26〜100   ブログアクセスアップ集

アクセスをあげるには 記事の数、文字の数が多いほど、アクセスはあがりますが、整理をしてないと、

見たい記事が見れないですからですね。
posted by 留岸 柔 at 11:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

アクセスアップ情報

アクセスアップしよう!
リンク1
とっておきのツール紹介!色々情報
です。
ではアクセスアップの秘訣ですね。
@ 情報をあいてにわかりやすく伝える。
  (例)今日は東京のディズニーランドへ行きました。
     はじめにジェットコースーターに乗りました。
     迫力があって楽しかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終)
posted by 留岸 柔 at 18:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

アフィリエイト情報

最近ネットで流行っていますね。
アフィリエイト
インフォトップや楽天など
色々な物を貼ってみよう。
(例)
モバイルリンク集1万件一括登録!貴方のホームページをモバイルリンク集に一括登録リンクスターモバイル
など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終)
posted by 留岸 柔 at 14:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスアップ情報

アクセスアップ情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@ ブログを楽しもう
  例として、ブログ
  にアニメーション
  を付けたら楽しい
  ですかね。そうか
  もしれません一回
  やってみましょう
  株の指南書
  アニメーション
  でもそんなに良く
  はないですかね。
  まあいい方ですね。
  実際にカメラに
  とってみてもいいのかと思いますが・・
A 動画を貼る
  動画は貼って説明文を書くのが一番だと
  僕は思います。自分で撮っておくと
  いいと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_______________________________
終)
  
posted by 留岸 柔 at 13:04| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

