2008年09月12日

アフィエイトプライス!

こんばんは〜
アフィリエイトをしよう!です。
アフィエイトは色々な事を付け足してみる事を1回やってみましょう。
┌ーーーー┐
│商バナー│
└ーーーー┘
説明;これはホームページを作るのが楽になるソフトです。
価格は○○円と高いですが、内容を良いと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達紹介
2ティアみたいな物で、
友達の○○%がもらえるサービスみたいな物で
ポイントサイトからよくみられます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 留岸 柔 at 17:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ホームページ情報

ひさしぶりの更新です。
更新も一苦労です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ情報

得々大辞典のトップページ
修正箇所が多いですが・・・
http://23212.web.fc2.com/tokutokuziten/index.htm
今度から又編集していきたいと思っています。
少し読みにくいですが、暇なら見ていってください。
posted by 留岸 柔 at 21:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ホームページ完成まであとわずか

ホームページ完成まであとわずかです。
情報の方を詰め込み作業をやっています。
ここにも色々な情報を書きます。
情報もあとわずかですが今度はこりもせず
メール情報
インターネット情報
も追加したいと思っていますので、
よろしくおねがいします。
ホームページは、製作作業中の誠、ブログの方は停滞中となっており
ますので、1つだけ更新させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクセスカウンターをつけよう!
みなさん こんにちは、
アクセスカウンターって皆さんご存知でしょうか
前の記事に貼ってあります。
みなさんもアクセスカウンターをつけてみましょう。
でも記事につけない方が良いと思います。
(これはちょっと悪い例です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 留岸 柔 at 17:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

アフィリエイトはやはり動画


アフィエイトはやっぱり動画ですよね。
動画は、回覧者も目につくし、1回10〜30円と値段が高いからです。
やっぱりMYアフィエイトが一番動画としてはいいですね。
SeeSaaもいいのかな?
posted by 留岸 柔 at 06:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

商品紹介



2番目の紹介は、ZEROです。
なかなかいいソフトですので是非みてください。
posted by 留岸 柔 at 22:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログでアフィリエイト


ブログでアフィリエイトはいいです。
Seesaaだったら楽にできます。

ーーーーーーーーーーーーー
posted by 留岸 柔 at 21:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト情報

紹介です。
これはホームページを作るためのテンプレートですね。
値段は少々高いのですが・・・・

posted by 留岸 柔 at 18:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィエイト情報

“My”アフィリエイト
僕は今やっているのはMyアフィエイトです。
上記をどうぞ
MYアフィエイトはとてもおすすめです。
posted by 留岸 柔 at 17:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報 最新

ホームページの方もできあがりますのでよろしくお願いします。
製作の時間が多く掛かるので、なるべく、ブログの更新は少なめに
しています。
ホームページの方が完成しましたら又よろしくお願いします。
posted by 留岸 柔 at 16:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

アクセスカウンター

アクセスアップしますように!

posted by 留岸 柔 at 22:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

