2008年09月02日

ブログアクセスアップ

ブログはホームページよりアクセスが多いです。
ではそこでブログのアクセスアップするには、
まず、ブログの記事をどんどん投稿する。
記事は記事でもただの記事ではいけません。
人を呼びつけるような記事でなくちゃいけません。
では次のように記事を書いてみた。

こんばんは、今回からブログをはじめます。
よろしくお願いします。
このブログは今度からもどんどん情報を増やしていきたいと思います。
感想をコメントより受け付けております。

などを記事に入れる。
じゃぁこれで人がくるか?
まだきませんね。
次にこの記事を入れてみました。

僕の趣味は将棋です。
将棋に興味がありますか?
興味がある方は
コメントにYESをない方はNOを
アンケートにご協力よろしくお願いします。

これでどうだろう まだ人手はたりないですね。
次に!この記事を書いてみました。

コメントから情報ください。
このブログを進展させていくため
ご協力をお願いします。

これでどうでしょう。
ここまでこれはなかなかです。
次は次回です。
posted by 留岸 柔 at 20:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ホームページ情報

ホームページの方もできあがればきていただくとうれしいです。
このブログの記事をホームページの方に載せます。
完成予定までよろしくお願いします。
posted by 留岸 柔 at 13:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得々辞典

みなさん得々辞典をお読みいただき
ありがとうございます。今回からホームページ製作を開始するので
更新がおくれます。 





今回は特別にアクセスアップの方法を紹介します。

基本からすべて紹介していきます。

みなさんがわかりやすいように今までの事をすべてまとめました。

重要なのには(!)がついています。

いくつか調査中ですが・・・

1  毎日投稿する。

2  文章は必ず間違いがないかチェックする。(!)

3  投稿は1文長めに

4  毎日3〜4つ記事を出すか15000字以上の記事を1つ

5  情報はカテゴリに分ける。

6  情報は相手に伝わるように

7  写真やアニメーションなど他の機能も活用する。

8  ロゴを工夫してホームページのタイトルに貼り付ける。

9  情報集は、ページを整理しよう!

10  太字のツールや斜め字のツールを生かそう!

11  リンク集を作る。

12  リンク集は、整理して表示させよう。

13  リンクは自分のホームページやブログを指定しよう。

  そのブログ又はホームページがアクセスが多かったら、

   クリックしてもらえるかもしれません。

14  新しくブログを作った自分の中で一番アクセスがあるブログに

   リンクを入れよう(!)

15  全てのブログに関連リンクをつけよう

   全てのリンクに関連リンクをつければアクセスがあがるのは

   まちがいなし(!)

16  15の作業をやりましたね。では次いくよ〜

   ブログを工夫しよう。

   字の大きさを大事なのは大きめに書こう

17  今度は文字に色をつけよう色をつけるには、色のツールで

   変換しようもしできなかったら、HTMLの専門サイトへ行こう。

18  アフィエイトツールなど色々なツールを使おう!

19  ブログでアフィエイトをするのはアクセスが1000〜2000に

   なってからの方がいいと思うけど(調査中)

20  アクセスがあがったら?

21  どんどん記事を書いていこう。

   それと似た記事を書くと良いと思います。

22  アクセスが一日一万とかになってこれば自分のブログをリンクで

   紹介するチャンスです。毎日だいたい集まる時間は決まっていま

   すアクセス解析で情報を取ってみましょう

23  情報を取ってみたらその前の5分前くらいに記事を一杯

   投稿しよう!アクセスアップするよ!(!)

24  ロゴは相手が飛びつく題にしょう。

   例えば 絶対飛びつく100の方法!

   などは、人がいっぱいくるかもしれません。 

25 ロゴはホームページの内容にあわせよう!

26〜100   ブログアクセスアップ集

アクセスをあげるには 記事の数、文字の数が多いほど、アクセスはあがりますが、整理をしてないと、

見たい記事が見れないですからですね。
posted by 留岸 柔 at 11:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報辞典でアフィリエイト?!

情報辞典はアクセスが多いほどアクセスも上がります。
そこで情報の1つに少しリンクを加えるだけでアフィリエイトが
できちゃうんです。
例えば文章中に3〜4つ入れるとたまにクリックしてくれる人が
います。それで登録したり買ってもらえばいんです。
情報辞典ならはやはり書いてある内容に関連している物を選ぶといいfです。例 ホームページ作成→ホームページビルダー
などですね。
posted by 留岸 柔 at 10:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページで情報辞典をやろう!!

今度は写真ではなく情報辞典です。
まずは目次を作りましょう。
あ行〜わ行まで
通常はこれで十分です。
あとはブログで編集した情報をどんどん入れて行って、
そこにリンクとテキストを入れれば完成です。
わかりやすくしたほうがアクセスがアップします。
posted by 留岸 柔 at 06:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

写真の素材集もわかりやすく!

素材集はやはりトップページでスクロールしないでいいところに写真を
5枚くらい貼る
あとは写真をカテゴリで分類するだけです。
分類するだけでアクセスにも関係してきます。
ブログなら簡単に整理できますが、
ホームページでもホームページビルダーなどホームページ作成ソフト
があると普通にやるより簡単にできます。
posted by 留岸 柔 at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページで無料配布素材屋を作ろう

ホームページでいきなり素材を売るのはちょっとむりですね。
まずは無料配布の素材屋を作ろう!
写真は家庭の中から集めたり してください。
自分の顔写真以外の方が良いと思います。
身近なものといえば 花 犬や猫 料理などが良いと思います。
あとは 風景 などです。
あとは写真を集めるだけですね。
そしてアップロードして、ホームページに貼るだけできあがりですね。
posted by 留岸 柔 at 20:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の絵をホームページに貼ろう

ホームページで自分の絵展覧会をつくってみよう。
絵が上手なカタは絵を写真でとってはりつけましょう。
写真をとるなら、ちょっとおもしろげのある物にしましょう。
例えば枕だったら上からおとしたところのなかばを撮るとか、
面白い画像をとるとくるかもしれません。
あとはアップロードして貼るだけです。
説明もつけたほうが良いと思います。
posted by 留岸 柔 at 16:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページを作ろう!

今度はホームページを作ろう!
ホームページはブログよりたいへんですFC2を使えばホームページも
結構楽でできますね。
日記ならブログ情報集ならホームページの方が向いていますね。
例としてこれは得々辞典なのでホームページに移転しtのですが
しかし更新が難しくなるので今考え中です。ブログなら
更新通知機能もついてるし・・という事で
ブログで大半更新しておけほうがいいかもしれないですね。
ホームページビルダーなどのソフトがあれば
ホームページでブログも簡単にできますので、
ホームページビルダーがあれば初心者でもできます。
ない方はブログだけでやるか
たまってから引越しするかが良いと思います。
posted by 留岸 柔 at 11:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトを成功させよう!

アフィエイトを成功させるには
・はじめからお得だと思われている手軽に買えるものを選ぶ
・イメージを良く記事を書いたり写真を貼る
情報をあいてにクリックされるように書く
ですね。
あとは、のちほど紹介します。
posted by 留岸 柔 at 06:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

